ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々



常識にとらわれるな。

今の世界、従来の常識は非常識。

先日の統計では、残業が20%増えたそうです。

喜んではいけますん、給料が増えたのでは無いですよ。

残業が20%増えて、従業員の支払い額は減少して居るんですよ。

どういう事かと言うと、労働者の時間給が下がって居るんです。

景気が上がっているのは会社ばかりです。

外人ファンドの突き上げで、配当は増えるでしょう。

結局、下請けは値段の引き下げに応じなければ、取引を止められるから、減額に応じます。

従業員は、今やめると、働き場所が無くなるので安い給料で辛抱します。

お陰で儲かるのはリストラをした会社だけになります。

・・・リストラ=従業員の首だけでは有りません。下請けの値段交渉から、経費の削減も入ります。


行動力は貴方の人生に必要な能力です。
行動力を付ける事によって、勉強も仕事も進展します。

貴方の能力は潜在意識に眠っています
貴方の能力を潜在意識からたたき起こしましょう。

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天


メタボ基準って、どういう風に決まったんだ?
皆さんはご存じでしょうか?
メタボ気味のほうが、長生きするって知っていましたか?

一般に言われている事って結構嘘が有るんですよ。

メタボ

今算出されている、メタボ基準よりもう少し肥えている方が寿命が長い。
私は、何十年も前から、このデーターは知っています。

近に発表されたデーターにも出ています。
すらっとした姿は美しいです。
特に女性は、細い人が好まれます。
男だって、腹が出ているのは不細工です。
ですが事データー解析によると、少々メタボ気味の方が長生きします。
多分これは、栄養の貯蓄率に影響されていると思います。

>
行動力キャンペーン

行動力を付けて、実力派に変身!
たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天


一般に言われている事って結構嘘が有るんですよ。

カテキン

お茶に多く含まれるカテキン。
ところが、ある有名な内科医によると、お茶のみで健康な胃の持ち主はいないと言う。
と言う事は、お茶をよく飲む人が、必ずしも健康に良いとは言えないです。
その胃を悪くする原因がカテキンかも知れないと言うことです。
脂肪を燃やしてくれるカテキンですが、胃を弱くして痩せるのかも?

>
行動力キャンペーン

行動力を付けて、実力派に変身!
たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天


一般に言われている事って結構嘘が有るんですよ。

ウコン

ウコンは肝臓に良いと言われています。
ところが飲み過ぎて肝臓障害を起こした症例は有ります。
しかし、肝臓が治ったという報告は有りません。
わたしも家で栽培し、おろして飲んでいましたが、今はやめています。
ただね?酒を飲む前に、ウコンの力を飲むと、悪酔いしないという人が良くいます。
他に含有している成分が効いているのか、気分で効いているのか不明です。


行動力キャンペーン

行動力を付けて、実力派に変身!
たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天

